雨と気温 [退院後]

今日は家の方は朝から雨で、気温も急にがくっと下がりました。
カミナリ[雷]もすごかったし…。カミナリ[雷]大嫌いです!
なんか自分に直撃しそうな気がするんですよね〜。運が悪いので。
乳がんなんかにもなっちゃうしね!

今日は傷口付近が一日中痛くて参りました。雨とかだめって聞きますが、この痛みがそうなのかしら?
胸がずきずきしてちょっと辛いです。あと、脇にものが挟まっているような感じで気持ち悪いです。

来週に外来でたまった液を抜く予定なのですが、それも少し溜まっていて不自由です。28日を予定しているのですが、退院後一週間ってけっこう増えちゃいそうですよね…?不安です。
びゃーとか出て来たらどうしよう。

27日会社行けるかなと心配になってきました。術後から、毎日薄紙をはがすように体調が良くなってきていたので、今日ちょっと停滞してしまったため、なんだか急に不安になってしまいました。

体力回復計画もお休みとなってしまいました。外に出れない時は、家で踏み台昇降でもやろうかなと思っていましたが、今日はそれも無し。

ネガティブな1日となってしまいました。

でも、ポケモンはちょびっと進めました!そしたら、なんと色違いのポケモンを運良くゲットいたしました!かなりうれしかったです〜[るんるん]

明日は外出出来るとよいのですが。

ランキングに参加してみました。
ぽちぽちお願いいたします~!
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
タグ:乳がん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体力回復計画手術当日のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。