入院四日目いよいよ手術 [手術(卵巣がん)]

昨日術前処置も無事すんで、先程点滴も入っていよいよお昼から手術です。
お腹すいたなーなんてのんきなものです。
点滴ルートは手の甲ではなく横だけど痛いです(T_T)
点滴運ないのかな?

前回朝から手術だったから昼からだと勝手がちがいますね。何はともあれ無事終わってくださいと祈るのみです。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

yannchan

手術お疲れ様でした。
もし、痛みや辛いことがあったら、無理せず看護師さんに甘えて
術後の時間、可能な限り穏やかに過ごしてくださいね!
by yannchan (2011-04-18 23:11) 

FB☆AYA

お昼からの手術だと、終わったのは夕方でしょうか。
しばらくはお腹が痛かったり、力を入れられないと思いますが、
徐々に回復してきますので、焦らずゆったりしましょうね。
困ったことがあったら、遠慮せずに看護師さんを頼りましょ。

by FB☆AYA (2011-04-19 21:18) 

ひさ

FB☆AYAさん

それがけっこうかかってしまい9時間位の手術となりましたー!私は寝ているだけですが先生達は大変ですね。ほんと感謝です。

yannchanさん

看護師さんには甘えまくりでした暑いとか寒いとか息苦しいと腰が痛いと迷惑だったんだろうなーと思いつつ…いや本当に感謝ですよね
by ひさ (2011-04-20 17:37) 

FB☆AYA

9時間もだったのですか!
寝ていただけとはいえ、ひささんも頑張りましたよ。お疲れ様でした。
お腹の傷が早くくっつきますように。
by FB☆AYA (2011-04-20 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。