仕事復帰の準備の一環 [退院後]

来週の月曜日から会社に行こうと思っています。

その為の体力回復計画の一環もかねて、散歩ついでにユニクロに行ってきました!

目的は、会社にも着ていけるようなゆったりワンピース、またはゆったりチュニック的なもの!です。

ゆったりがポイントです。

術後まだそんなにたっていないので、あんまり締め付けるのとか辛いし、疲れるかなって言うのと、ブラがきちんとしたのが出来ないので、差し支えないようなものを探しにいきました。

あと着替えの時も、まだ術側の腕の稼働率が悪いので、固い生地のものとかもきついので、やわらかのび〜る素材のものがいいですよね。

で、購入したのがニットのグレーの半袖ワンピースで、袖もわりとゆったり目でいい感じです。
それにレギンスと、すこし寒くなってきたのでブーツなんかであわせようかと思っています。

こんな感じです↓↓↓↓↓↓
uni.gif


結局、家から徒歩で行って、店内をうろうろして疲れたのでお茶をして帰って来て、6200歩くらいでした。1万歩目標なんですけどねーなかなか…。
やっぱりまだ少し疲れやすいみたいです。

万歩計はiPodに付いているやつです。けっこう、重宝しています。


ランキングに参加してみました。
ぽちぽちお願いいたします~!
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

タグ:乳がん
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

Nobu

はじめまして^^
治療、大変ですですけど楽しんで頑張りましょう。
by Nobu (2010-09-26 06:26) 

ひさ

はじめまして Nobuさん。

そうですねー出来る限り楽しんで治療がんばりたいです。

コメントありがとうございました!
by ひさ (2010-09-26 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手術当日のこと手術後の痛い場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。