明日は病理検査の結果が出る予定 [退院後]

明日は病院です。
そして、表題通りいよいよ病理検査の結果が出るようです。
どんな結果なんでしょうね。ちょっとどきどきしますー。それによって治療方針も決まりますからね!


最近は病院へ行っても痛い治療をすることもなく(最初リンパ液を抜くのも痛くなかったし…!)比較的平和に過ごしていましたが、それも終いよいよ終わってしまうのねー。寂しいです。


ところで、今日生理がやってきたのですが、前回の生理は入院中だったなーとしみじみしてしまいました。抗がん剤が始まると止まってしまう事が多いようなので、これが最後かもしれないと思うと、面倒な生理もなんだかいとおしくなる感じです。(ちょっと大げさ?)
次の生理がいつになるかわかりませんが、出来れば治療も全部無事終わって、ああ前回は抗がん剤前だったなー懐かしいな。なんて思い出したり出来るとと良いのですが。
先は長そうですねー。


病気になってからも、特に食欲が落ちたり眠れないとう事もなく、ストレスに強いのかなーなんて思っていたのですが、そんなこともなかった様です。
吹き出物がすごいですー。生理前、季節の変わり目というのを差し引いても、たくさん出過ぎだろ!と言った感じです。

こんなの一番ニキビがひどかった20代前半以来です。やっぱり手術もあったりで目に見えないストレスを感じているのでしょうかね?ちょっとびっくりした出来事でした。


洗顔で清潔をたもちつつ、保湿重視で乗り切ろうと思います。


ランキングに参加中
ぽちっとお願いいたします~!
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
タグ:乳がん
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆっちー

こんばんは。もう結果はお聞きになったころでしょうか??
ドキドキします。
ワタクシも抗がん剤で今は生理が止まっていますが、
抗がん剤投与中2回はフツウにきましたよ。
どういう治療になるか緊張しますが、がんばりましょ!!
by ゆっちー (2010-10-13 17:41) 

ひさ

ゆっちーさん

結果聞いて参りましたー!
ちょっと予想外の展開となってしまったため、動揺してしまいました…!

この分だと来月も普通に生理きそうです…。
先走っちゃって私ちょっと恥ずかしいですー。
by ひさ (2010-10-13 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。